スポンサーサイト


【彼のハンカチ】

前一天
nuna花痴出来的"擦鼻涕"NETA相当萌
于是扩展出一坨大切的处女作...
(又一个第一次献给肉了啊泪奔~)
先声明:
本毛词汇量少,也没钻研过语法
路过的瞄过的看到问题都请指正下...ORZ

那么...
慎重入内...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼のハンカチ

  春の午後。
  久しぶりの休日、何をしようかなーと考えながら、自分の足はすでに体をあの人の家に運んでしまった。
  「ったく。何でいつもだ?」と、杉田自嘲気味にため息ついた。
  いつもこうだったが、飽きたこともなく、休日は、あの人の膝の上に居眠りするのが一番だと思う。
  あの人のそばなら落ち着ける。

  「おい中村!せっかく二人の休日なのに、一緒に散歩でもしないか?」
  「いやだ!俺、フラッグを完成しないと...」
  「またガンプラかよ......」もちろん不満だ。
  中村の家に、食卓や机イッサイなくて、「地面べた生活だ!」といつも安元に言われる。
  実は来週二人揃って、雑誌の取材を受ける予定だ。
  違うアニメの取材だが、同じブランドで同色系の服を着て、写真を撮て、そして同じ雑誌に載るのが杉田の「野望」だった。
  けど「一緒に買い物いこうか?」と訊ねたら、返事は間違いなく「いやだ!」となるのも分かっています。
  だからこそ「散歩でもしないか?」と、恋人をさそってみた。
  効果ゼロか...予想通りだが、杉田は少しでもがっかりした。

  「ね!杉!見て!フラッグ、格好いいだろう><」中村はいつもの様に、子供みたいな笑顔浮べていた。
  「あそう...?」杉田あっさりと返事した。
  「さすが俺が演じるグラハム乗った奴!」興奮する中村...それと、いらいらする杉田。
  ったくもう!!頭来た!
  中村の膝を枕にしてる杉田はふっと体を引き上げ、「くそ!狙い打つぜ!」と考えながら、イタズラのキスをしようかなと体勢整ってきた。
  その瞬間、開けっぱなしの窓から暖かい風が部屋に吹いてくる。
  「ハックシュー!」春になったら、花粉症を引き易い中村は小さくクシャミをした。
  はは、コイツ...子猫みたい...かわいいなーーーと一瞬、杉田そう想った。
  「って!何考えるんだ俺?キスだキス!!イタズラのキス!!」
  「あああーー花粉ーーー大嫌いだ><」鼻水と涙同時に出てくる中村、「春はもういや~~」季節に拗ねてる中村は太くて白い手で目を揉み始めた。
  「だめ!目を弄るのがだめだ何回も言ってんだろう!」ポケットから自分のハンカチを抜き出し、年下のくせにパパみたいな仕草をしながら、杉田はそう叱った。
  「来い!鼻水拭いてやる。」
  「う...」子猫みたいなクシャミ、子供みたいな表情、中村のすべてに惹かれる。
  「大人しくしてな。」優しく、杉田は中村の鼻をきれいに拭き回した。
  「もういいよ...」また拗ねてる中村の顔は赤くなった。
  「目!後は目だ!動くなよ!」また、「杉田パパ」モード。
  「目はもういい!」こんなに近くいる杉田の体....恥ずかしいと想う。
  不意に、あのハンカチを握る手から逃げ出した中村の体を、しっかりと杉田に抱かれる。
  「いい子だから、じっとしてな......悠一。」耳元に、「恋人」身分の杉田が囁いてる。
  「くすぐったいってば...><」二度目、本能的に逃げたい...が、失敗。
  杉田のヤツああ見えても腕の力もう俺以上だ?くそ!!中村は悔しくて堪らなかった。
  「うっ!ん......」ふっと、杉田の唇が恋人の唇に重ねてきた。
  「い...や...」
  ......
  あれ??
  杉田のヤツ、舌は侵入しない?いつもなら......一瞬、頭の中真っ白になった。
  そう、いつもなら、杉田のの舌は必ず勝手ながら中村の柔らかい唇をあけ、堂々と侵入する。
  「なっ...に?」顔をゆっくり杉田に持ち上げ、優しく、まるで宝物みたい、大事に扱われる。
  「ほっぺにはまだ涙がある。」中村の顔の隅から隅まで、キスは雨のように落ちてくる。
  くすぐったい~~けどきもちいい~~
  一滴、一滴、中村の涙を舐めてきた、おいしく見える。
  このキスみたいな行為はやさしくて甘い過ぎる。中村の体は不自覚に力を抜いていく。
  ...................
  「んっ!!...う...杉....あ...?」予想以外...そう。
  「悠...好きだ。お前は?僕のこと好き?」眉間しわを寄せ、杉田のイライラの言葉一つ一つ吐き出した。
  杉田らしくない。
  「な...にすん...の!?」
  「ね、悠一、愛してるよ、お前も知ってんだろう?どうしていつもあっさりと僕のことを...?」
  そう言いながら、杉田は中村を押し倒し、今までのとまったく違う狂暴なキスをしていた、慌てて。
  「どうしたの?杉?何があったのか?」心配そうに聞いたら、
  「......っ」杉田のキスは黙ったまま中村の首に移った。
  「あちょっと!痛いじゃないか!...って俺のガンプラが!!」痛みを感じた中村は怒った、「杉田てめぇー!もういい加減にしろ!」と、身体上の杉田を殴った。
  「どうして?!どうしてただのガンプラは僕より大事にするんだよ!」心傷つけられてしまった杉田はいきなり怒鳴りした、「ゲームしたいなら神谷、肉を食いたいなら安元、一人で静かに過ごしたいなら一人でガンプラを組む。じゃ、僕は?お前にとって、僕は一体何だ?!僕はいつもしつこくこの部屋に来ないならお前もどうでもいいだろう!」
  「違う!」中村もう一回涙出そう...けど今度はクシャミのせいじゃない、誤解されたら悲しくなる訳だ。
  「何がちがうんだ!見ろよ!今みたいな肝心の時もガンプラの心配だろう!?」杉田はふっと立ち上げ、「もういい、僕のこと必要ないなら...お前の生活から消えるよ。改めてお前の目の前で現れない...」杉田は恋人を後にした。
  一歩、一歩、杉田はドアに近づく。
  「ち...がう...」涙を抑えなくなる、頭垂れて、小さい声で「違うよ...だって...これは杉が買ってくれたヤツだもん...」と言った。
  足止まった。「っ!今...何...?」
  「......」普段友達によく「ツンデレ王子」と呼ばれる中村はただ下唇を噛んで、何も言わなかった。
  「悠一?もう一回言って...な...悠一...」振りかえて、目の前に、愛しい人はまだ右手でしっかりあの「フラッグ」を握る。
  「杉のバカ!!!!!!!!」まだ未完成のガンプラを投げ出す振りをする手は、いきなり杉田に優しく止めた。
  「あ...いいよ、もう分かったから。」杉田は嬉しそうに笑い出し、改めて中村を抱きしめた、「僕も、悠一が大好きだよ、愛してる。」
  「くそ!!泣かれるんじゃねぇ!!」ツンデレ王子はあの腕の中、もう一回抵抗し、両腕は杉田の腰を回し、ガンプラで杉田の背中を何回も撃った。
  「あああ、痛い痛い、悠一大事なガンプラが痛いじゃないか?」またイタズラ口調で中村をからかう。
  「だったら、杉は新しいヤツをいっぱい買ってくれ!日本中のガンプラ全部買ってくれ!」つよがり屋そう言いながら、やっと杉田腕の中で大人しくなった。
  「はいはい分かった、悠一の気持ちはちゃんとガンプラを通じて僕に伝われたんだ。それで十分。」杉田満足そうに改めて中村を捕まえ、キスをしてあげた、何回も。

  翌朝、もう帰らなきゃならない杉田は、そのハンカチを大事にポケットに入れる。「これ、絶対洗わない。ふふっ!」彼にとって、もう一件自慢できる「中村収蔵品」が増えた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快笑死了,太有才了TVT
我觉得肉流鼻水那里视觉效果就是“肉肉的”感觉了,好可爱><
"同じブランドで同色系の服を着て、写真を撮て、そして同じ雑誌に載るのが杉田の「野望」だった。"
組長的野望寫的好呀,本來就不是我們的妄想來著哇哈哈哈

哦哟大壯来拉~
抱抱~~~
话说大壯同学的激情处果然和我很像啊~
咱来交换个HC LINK吧~~~地址拿来~

恩,组长的野望这neta用得好啊><
组长的第2个野望就是在同个anime里面穿同牌衣服站在一起照相

哈哈哈哈哈你越來越神了。笑抽
「いい子だから、じっとしてな......悠一。」耳元に、「恋人」身分の杉田が囁いてる
這段我真的恍惚看到組長和肉的身影哈哈哈

其实吧…
我就看到你形容你小儿子那双手时…我终于忍不住…笑了……

壮壮我来了-v-
http://andaanda.blog111.fc2.com/
回抱毛~~~欢迎来踩~
是说毛毛同学的链接在硕久之前就被我自觉的拿走了XDDDDD
プロフィール

 毛毛(腐ver)

Author: 毛毛(腐ver)
貴腐人になりました!!!
よろしく m(_ _)m

 糖分とらねィと、
 いらいらすんぜっ!!

■本命:遊佐浩二

■最近酱油的~:
Adam Lambert
立花慎之介
中村悠一(肉肉我对你的感情实在很复杂啊="=)

☆あとは気まぐれ次第
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
这点很重要ORZ

★BL至上主義★

Hey boys!!
Hey U !!
free counters
DEXTER

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
リンク
毛文字
顔文字教室
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

