

How to Say‘I Love You’ 之一(1)-(10)

so..........我真的是在复习英语.............= =||||||||||||
当然...金山词霸不可少..................

磨蹭了这么久只完成1-10...................
考完职称之后会继续努力ORZ...

How to Say‘I Love You’
どうしたら「愛してる」と言える


 あれが「愛」なんて、あんた知らなかった。
 けど一方で、「こそこそ」と愛が来た。
 初めてあんたが彼に会った時、
(1)あんたは彼が不公平ほど凄く綺麗で完璧だとしみじみに思った。最初から何日経った、
(2)あんたは「これが運命だ」と信じ始めた、同じテレビ局で共に働いて何年も経ったけど、初めて会う。
(3)盲目な「お見合い」と全然思わないて、あんたが二人ともは一生のお付きだと感じた?あんたの犬だち彼の事が大好きで、憧れている。
(4)あんたの犬だちは誰でも好きだけど、あんたにとって、これはとても大切なこと。
(5)あんたは「あんただちが違う」と知ってるけど、似る。あんたは加減はない時は彼はシャイだ。彼の父さんは俳優で、あんたの母さんは先生。二人ともの故郷は一緒だけど、「TEXAS」ではなく、二人とも一緒に建てる所です。あの辺から、あんたは人々の心の中の真実を見つける。時々、彼はあんたのことを冷静しろと勧める。で、時々あんたも、彼を笑わせるのは楽しいです......とにかく、毎日の終点、あなただちはいつも同じところでいる。
(6)彼と一緒に仕事をしてる時間は誰ととも長い。
(7)あんたは彼と共にお酒を飲めることが好き、彼がいるこそ、ビールはこんなに苦くない。
(8)あんたは彼を共に映画を見るのが好き。たとえあんたは第1000遍「STAR WAR」を見るにしても、彼はあんたのことを笑う。
(9)だから、たまたまあんたは彼はチャンネルDiscoveryを見ることを許す。
(10)興味津々なとき、あんたは彼を強引に劇場に引っ張る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 毛毛(腐ver)

Author: 毛毛(腐ver)
貴腐人になりました!!!
よろしく m(_ _)m

 糖分とらねィと、
 いらいらすんぜっ!!

■本命:遊佐浩二

■最近酱油的~:
Adam Lambert
立花慎之介
中村悠一(肉肉我对你的感情实在很复杂啊="=)

☆あとは気まぐれ次第
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
这点很重要ORZ

★BL至上主義★

Hey boys!!
Hey U !!
free counters
DEXTER

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
リンク
毛文字
顔文字教室
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

